【SNOW】9月キングス練習会開催しました!!

2016/9/27 21:11

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

先週の日曜日は

9月パワーズキングス練習会」を開催しましたー!!

kokura_20160927-2

そろそろ10月なのでゲレンデオープンも二ヶ月を切りました!!

なので今回の練習会はゲレンデオープン

来月開催される福岡KINGSの大会HEC(堀内電気杯)」に向けて

各々練習を行いました!

 

kokura_20160927-3

(オーリーしっかり当たってます!!)

kokura_20160927-6

(たまにはフリーランゾーンでジブも!!)

 

今回は久々参加のガールズ達も!

kokura_20160927-55

(この写真の二時間後には中キッカーでグラブをメイク!久しぶりでも上達が早い!!)

kokura_20160927-1

(今回のお題トリックは「ノーズグラブ」!!意外とやらない技だけにやりだすと皆で灼熱モードに)

 

練習会を通じて、

ノーズグラブが持てるようになったり

ストレートジャンプが安定してきたり

スピンが高くなったり

 

そんな場面が垣間見れました!

仲間と練習するのはやっぱりイイ!!

 

kokura_20160927-7

(最後はみんなで集合写真です!)

 

今回参加された皆さま本当にお疲れさまでしたー!

また来月も開催を予定していますので次回も是非参加お待ちしています!!

詳細が決まり次第コチラでご案内致します

 

もちろん引続き初めての方も

大歓迎

なので気になる方は是非参加してみてくださーい^^

 

 

gun-chang