☆16-17MODEL続々入荷中☆

2016/9/25 13:34

ぺいーっす!

すっかり朝晩も冷え込んで来ましたね〜!

今年の冬はラニーニャ現象で寒波到来の予報も出てるので

ますますテンション上がりますね〜♪

 

っという事でお店の方もウィンター用品続々入荷しております!!

ゴーグルも今年はトピックス満載です!!

hiroshima-20160925-1

OAKLEYは何と言ってもPRIZMレンズ!

コントラストが高く視認性が上がる為幅広い天候に対応してくれます♪

 

hiroshima-20160925-2

SMITHはPHOTOCHROMICレンズ(調光レンズ)を搭載しており、

天候に応じてレンズカラーが自動的に変化してくれる、

まさしくカメレオンのようなレンズテクノロジーです♪

 

hiroshima-20160925-5

hiroshima-20160925-4

ANONは何と言ってもマグネット式のワンタッチでレンズが交換出来る

MAGNATECHを搭載しているので、急な悪天候にもタイムリーに対応出来ちゃいます♪

hiroshima-20160925-3

しかも今期はPLAYBOYとの激アツコラボモデルも数量限定で入荷しております♪

 

スノーボードを快適にする為にはゴーグルが一番大事と言っても過言ではありません!!

どれも数量限定となっておりますのでお早めに!!