シーズン前の準備してますか??

2016/9/24 14:49

こんにちは
昨晩は冷え込んだのに、本日は気温が上がってますね
季節の変わり目は、体調崩しやすいので皆さん注意して下さいね
さてさて、そんな季節の変わり目がやってきたと言う事は・・・
ウィンターシーズンの到来です
あと、約2ヶ月ですね

そこで、皆さんお伺い致します
板のお手入れはしてますか

意外と時間がかかってしまうメンテナンス
後回しにしちゃうとシーズンスタートから出遅れてしまいますよ
気持ちよく滑る為にもぜひWAXしましょう

そして、昨シーズンにギアを揃えた方
今年は、簡易WAXからステップアップして・・・

HOTWAXデビューをしてみては如何でしょうか

hiroshima_20160925-3

↓ガリウムホームページ↓
http://www.galliumwax.co.jp/howto.html

板が気持ちよく走ってくれますよ~
興味があるけど、分からない方など、ぜひSTAFFまで
ご来店お待ちしております

#パワーズ広島店
雪山OPENまであと2ヶ月
板メンテナンスしてる??
簡易WAX
HOTWAX
チューンナップ