2016年秋・冬NEWモデル続々、入荷中!!

2016/9/23 19:09

皆様、こんにちは

昼はまだ暑さも残りますが、朝・晩はだんだん涼しくなり、待ちに待った秋がやってきましたね

さてさて、スポーツワールド3階アスリート&スポーツコーナーでは、2016年秋・冬NEWモデル商品が

続々、入荷しております

一部ではありますが、ご紹介させて頂きます

メンズからは大人気ブランドアシックスA77

裏起毛のウインドが入荷してきました。裏起毛なので暖かい寒い冬に欠かせないアイテムです

1アシックス

続きまして、メンズルコックのスウェット&ジャージです

ジャージは、赤・青の明るいカラーが人気です

スウェットは、シンプルなタイプだけじゃなく、模様の入ったタイプは今年の流行品です

1ルコックメンズ

レディスもルコックのウインドです。

裏起毛にパーカー付でかわいくてカジュアルにも着用して頂けます。

1ルコック

この他にも多数、NEWモデルが入荷しておりますので、

ぜひスポーツワールド三宮店にご来店下さいませ

皆様のご来店をお待ちしております。

ウエア担当  IKEPONでした