パワーズ広島店にみんな集合~!!

2016/9/16 17:45

ちぃーす٩(ˊᗜˋ*)و
 パワーズ広島店では売場変更をし、
 スノーシーズンに突入してきましたー!
 商品の入荷も増えてきましたよ♪
 まだ、シーズンインまで時間あるし~
 って思っている方!
 気付いたら「冬だ----( °Д°)!!」ってなりますよ!
 そうなる前にパワーズ広島店に来て、準備をしましょう♪
 準備を始めようかなと思っている方にお知らせです!
 ギアコーナーからは先月好評だった『DEELUXEサーモインナー祭』を開催‼︎
 9/14にDEELUXEの講習会が大阪であり、
その全てとオリジナルの技で更に磨きのかかったブーツをお届け致します‼︎
もちろん担当者を指名する事も可能です‼︎
hiroshima_20160916-1
 引き続きウエアーコーナーから^ ^
 『スノーボードウエアー フォトコンテスト』を開催‼︎
とにかくお店のウエアーを試着してベストショット1枚をスタッフが撮ります‼︎
 試着したからと言って『買わないと…』なんて事はありません‼︎『試着』です
^ ^もちろん気に入ればゲットして下さい‼︎
 10/2にそのベストショットをパワーズ広島店のFaceBookに掲載します‼︎
『いいね』の数が多かった男女1名ずつに
店長から皆さんがもらってうれしい『プレゼント』がありますので
とにかく『試着』をしにパワーズ広島店までご来店下さい‼︎
hiroshima_20160916-2
 スタッフ一同お待ちしています♡
 by組長☆