スキー NEW MODEL BOOTS編

2016/9/14 19:51

こんにちは!

パワーズ岡山店キャンプ&スキー担当 河西です!
先日はスキーのNEWモデルの板をご紹介したので
今回はブーツ&アクセサリーを一部ご紹介しますよ♪\(^O^)/
okayama_20160914-03

okayama_20160914-01

okayama_20160914-02
まずはブーツをドーンと!!!
サロモン・アトミックと主力どころが入荷してきました!
この迫力・・・たまらんです(*´д`*)笑

そしてアクセサリーはバッグをご紹介!

オガサカ/スタッフバッグ
容量:約60L
ドリル刃を収納でき、なんとレインカバー付き!
天候の悪いときでも大活躍間違いなしです!
okayama_20160914-05
続いて
オガサカ/トラベルバッグ(ホイール付き)
容量:約120L
ゴーグル用ハードケースポケット、小物入れつき取り外し式仕切り板がついているので
容量が大きくてもスッキリ収納できます!

okayama_20160914-04
この他にも続々入荷中!
また随時更新していくので、要CHECKですよ!

以上、河西ことルーシーでした~!
(あだな付けてもらいました♪)
(ルーシー・リューに少し似ているらしいです?笑)
(似ているかは是非、店頭で確かめて下さい☆笑)