【SK8】スケボー新商品入荷しました!!

2016/9/13 14:40

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

最近は雨が続いてますが

9月に入ってだいぶ外でも過ごしやすくなってきましたね!

スケート用品も続々新作が入荷してますのでご案内致します!

 

【DECK】

kokura_20160913-5

DGK(ディージーケー)

 

新作チームデッキ入荷しました!!

(写真上)8.06インチ、(写真下)7.75インチ

DGKらしいグラフィックでお店の中でもバツグンの存在感です!

 

kokura_20160913-2

KROOKED(クルキッド)

 

売切れ中だったクルキッドのジップジンガーシリーズ新作入荷しました!!

クルーザーセッティングもストリートやトランジションも

色んな場面を攻めれるクルーザーデッキがコレ!!

サイズは7.5インチ

クルキッドのフラッグシップモデルです!(僕も去年から愛用してます)

 

【TRUCKS&WHEELS】

写真手前から

INDEPENDENT(インディペンデント)、VENTURE(ベンチャー)、OJ(オージェイ)

トラックとウィールも新作入荷してます!

インディーはサイズ129スタンダード

ベンチャーは5.0LOW

オージェイはソフトウイール60mmで内容が黒③つとオレンジ①つの組み合わせです!

 

 

【TAPE】

kokura_20160913-3

MOB(モブグリップ)

 

こちらも売切れ中だったモブが再入荷しました!

写真ではわかりづらいですが

写真左と真ん中の2枚は切り抜きでロゴ入りになっています!

グリップ強め好きの方はモブオススメですよー

 

 

【BEARING】

kokura_20160913-1

NINJA(ニンジャ)

 

当店SK8担当スタッフDAIKIも使用しているNINJAベアリング

ラインナップの中でも回転性や摩擦耐久性に最も優れた

SUPER BADDEST(スーパーバジェスト)の新ラインナップ

AROMA BADDEST(アロマバジェスト)が入荷しました!

オイルにアロマの香りが付いており

滑りながら良い香りを届けてくれるw

なんともハイブリッドなセクシーアイテムです!!

 

 

【SHOES】

   kokura_20160913-4

NIKE SB(ナイキエスビー)

 

ステファンジャノスキー(HYPERFEEL)

新作カラー入荷しました!

NIKE SBラインナップの中で高い人気を誇る

ステファンジャノスキーモデル!

インソールはクッション性が非常に高いので是非履いてみてください!

 

 

以上です!!

店頭で是非チェック入れてみてくださーい^^

 

 

P.S.週末スケボー練習会の日晴れますよーに、、

 

gun-chang