久々快晴甲斐駒ケ岳&9月9日臨時休業のお知らせ!

2016/9/8 20:31

こんにちは!

先日、MRY君、YKLさんと甲斐駒ケ岳に行ってきました!

今回は北沢峠から攻め込みます。

ひっっっっっさしぶりの快晴

テンションあげあげ厚揚げ

(あ~島豆腐のガーリック揚げ食べたい)

朝食を食べ、意気揚々とスタート

IMAG1310_1

水キレイ

IMAG1311

仙水小屋を越えて少し歩くと

ゴロついてきます

IMAG1316_1

もうね、天気が良いってだけで楽しい

左前方には、、、、

IMAG1319_1

既に雄大

そこからは木々を掻き分け登っていきます

IMAG1321_1

まあ掻き分けるって程じゃないですけどね!

で、写真では伝わらないんですが

結構な風がビュービューでした(゜゜)フットビソウ

そんなこんなでワーキャー言ってるうちに

駒津峰(6合目)に到着

received_950807055046744

かなり近づいた

IMAG1328

あぁ、女王様は今日もお美しい、、、

IMAG1325_1

ちょっぴりエネルギー補給をして

いざ、向こう側へ

IMAG1336

天気が良いのでついつい立ち止まって見とれちゃう

IMAG1337

向こう側にたどり着くと、いよいよラストスパート感が出てきますね~

今まで以上にゴロンゴロンしてきて

IMAG1340_1

それを超えるとイワンイワンしてきて

IMAG1342_1

(、、、イワンコフ?)

IMAG1346

(、、、バチョーン!)

最後はスナンスナンしてきます

IMAG1347

で、、、

到着!!

IMAG1357_1

もちろんこのポーズは欠かさない

1472883953012

3人での写真も欠かさない

received_950806898380093

女王様に仕えてみる

1472883962360

口説いてみる

1472883958306

鳳凰三山も雲とじゃれあいながらこちらを見ていました

IMAG1360_1

一通りふざけて、ご飯も食べた後は、

魔利支天にちょっくらお邪魔して

IMAG1371

(黒戸尾根だ、、)

(クロトーネ、、、?)

(、、、エルトーーーーール!!)

帰りは双児山経由でササッと

IMAG1376_1

速やかに下山

IMAG1375

チビ松カワイイ

IMAG1380

下山完了!

 IMAG1381

、、、、、

こもれび荘で、あっり乾杯!♪

IMAG1382

想像以上にキンキンでした(゜゜)

サイコー!!

ゆっくりしてたら時間が来て

僕だけバスにのって帰りました、、(泣)

MRY君、YKLさんは翌日からも南アルプスめぐり、、、

サイテー!!笑

ま、食う物はしっかり食って帰りましたけどね!

IMAG1384

帰って銭湯にも行って、沖縄料理屋で締めまで楽しみましたけどね!

IMAG1385

チックショー!

今度は一緒に泊まって楽しみたいものです、、、

ではまた!

、、、あ!!!!

超大事なこと言い忘れていました!!!

明日9月9日(金)は、都合により臨時休業です!!!

明日9月9日(金)は、都合により臨時休業です!!!

明日9月9日(金)は、都合により臨時休業です!!!

明日9月9日(金)は、都合により臨時休業です!!!

明日9月9日(金)は、都合により臨時休業です!!!

明日9月9日(金)は、都合により臨時休業です!!!

明日9月9日(金)は、都合により臨時休業です!!!

大事なことなので7回言いました

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません!!!

土曜日以降にお会いしましょう!!!

では!!!

宮﨑