おんぼろ市!本日終了!

2016/9/4 12:06

こんにちは!

微妙な天気で遠出をあきらめた皆さん、

“幸せはすぐそばにあります”

おんぼろ市は本日までですよ!

「でも、良いもの残ってないんでしょう?」

そんなことはありませーーーーん!

今回は9月に入ってから緊急入荷した大特価品がたくさんあるんです!

(某メーカーの靴とか、某メーカーのザックとか)

P1100499

まだ来られてない方はもちろん、序盤に来られた方にも

新しい出会いが、お得な出会いが待っているはずです(^^)

(僕個人的にも素敵な出会いを待ってます(はぁと))

また、会員様10%OFFも本日まで!

秋冬に向けた準備も今の内にやっておいた方がお得ですよ~

P1100500

大大特価なのに更に割引対象になっちゃってる物も結構ありますよ(゜゜)マジカッ

本日19時まで、最後の力を振り絞って元気に営業しております!

(明日からももちろん元気です、、、たぶん!)

散歩のついでに、お出掛けの帰り道に、お仕事帰りに、、

ぜひぜひお立ち寄り下さい(^^)

ではまた!

宮﨑