とうとう出ましたね!!

2016/9/2 16:56

こんにちわ~~~

波乗りしてますか~~~

最近、月初の1日はカナーコフィンと一緒に海へ入り

サーフミーティングしております!!

_20160902_105633

1日はムネカタのいい波でした

DSC_0557

最近の話題としては写真左のチャンネルアイランドのサンプラーですね!!

お互いに乗ってるボードですから、どんな波質に良いか、フィンとの相性を議論しとります

現場の旬な情報を是非!!店頭や海でも!!聞いてくださいね

DSC_0566

チャンネルアイランドサンプラーは

店頭でも後数本となっております。

 

さ~気になる何がでたかというと。。。

クラゲです大量です!!

刺すクラゲは危険ですから対策が必要ですね

DSC_0575

まずはSAFE SEA!!

クラゲに刺されにくくなる日焼け止めで対処しましょう~~~

 

DSC_0576

確実に刺されないなら、タッパーですね!!

少し肌寒くなったらシーガルを!!

DSC_0577

オススメは今年から取り扱い開始のBWET

DSC_0578

人と違うデザインで差をつけるならBILLABONG

DSC_0579

スラントフラップで本格ウッェトスーツなら!!BODYGROVE

長袖タッパーは¥12900~

シーガルは¥29900~

しかも9/4(日)まではコチラ↓↓↓

coupon_16K-1

メルマガ限定クーポンで更に10%OFF!!

詳しくはスタッフへお声かけください!!

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

トリー☆マルチネス