たまには小さいテントもいいよ~

2016/9/1 18:14

行ってきましたよ~。キャンプに・・・

台風の合間に行ったので全日晴れっ!って訳には

いかなかったですけど。

今回はNEWモデルを使いたく強行で行きました。

OGAWA ステイシーネストです。20160901

これST-Ⅱの軽量版なんですけど、ほんと使い勝手がいいのに

軽量で移動がほんとに楽チンです。

最初、外幕が明るすぎじゃないかな~って思ってましたが、

2泊しても違和感ない使用感で、むしろ開放的にさえ感じました。

 前室も適度にあり、急な雨にも即、対応のエリート小型テントです。

これから、気温も下がり、焚き火が楽しくなる時季なので、

ふらっとキャンプに出かけましょー!

 

 

                さわさわ