送別会をして頂きました♪

2016/8/31 14:58

こんちゃーす!
今日はいつもお世話になっている皆様にご報告が!(゜д゜;)
私、こと「ちゃんみん」は9月より『パワーズ岡山店』への転勤が決まりました!
なので今日が広島店最終出勤日でもあります・・・

そして、ありがたいことに昨日、スタッフの皆さんに送別会をしていただきました><
BBQコンロやダッチオーブンを使った料理が
堪能できるのはパワーズならではですね(笑)
hiroshima_20160831-02
hiroshima_20160831-01
ダッチオーブンで蒸し焼きにした手羽元と野菜、とても美味しかったです( ̄▽ ̄)
hiroshima_20160831-03
新卒で入社してから広島店で勤務して2年半・・・
沢山のハジメテを経験させてくれた
広島店に来てくださるお客様、
広島店スタッフのみなさん、
大変お世話になりました!
ありがとうございました!
これからも広島店を宜しくお願い致します!

岡山店でも自分らしく成長していけたらと思いますので
岡山に来られた際は是非お立ち寄りください(*^^*)

以上、ちゃんみんでした!
(パワーズ広島店 河西)

#パワーズ広島店
#ありがとう
#ダッチオーブン
#BBQ