宮崎サーフトリップ

2016/8/30 19:14

先日、スタッフとサーフィン初めてのお客様と宮崎に行ってきました

ブーーン

台風の影響もあるかな~と初日は大分方面でサーフィンして、

二日目も何とかお倉の堤防側で波数が多く最初で少々きつかったと思いますが

波の強さを身体で感じ何度も波に押し戻され、テイクオフでも何度もパーリングをしながらも頑張ってくれました。

私の最初を思い出すと情けないけどすぐに岸で体育座りしてたような

なのでみんなの頑張りに感動しちゃいました

kokura_0830 (6)

ロングボードは、安定しているのでパドルや波待ちがスムーズ、

浮力があるのでテイクオフも素早く波に長~く乗れて楽しいですよ

 

お見事テイクオフに成功

kokura_0830 (1)

また波乗りしましょうね

おつかれ様でした!

 

kokura_0830 (5)

金が浜のチキン南蛮でお腹一杯

kokura_0830 (2)

たくさん食べてたくさん波に乗って楽しいサーフトリップでした

 

お店は、9/4(日)まで決算セール中でサーフ用品もボード・ウェットスーツ・小物など大変お買い得になっているものもあるので遊びに来て下さいね!

kokura_0830 (3)

ウェットスーツオーダーフェアー開催しますよ~

冬の準備もお値段面から納期まで早割がオススメです

9/1~9/30まで 取扱い全ブランド・全モデルがカタログ価格より【15%オフ】

kokura_0830 (4)

新たに【O’NEILL】【RIPCURL】が入荷しました!

BEWET・BREAKEROUT・QUIKSILVER・ROXY入荷済みです

今後は、HURLEY・MAXIMが入荷予定となっており

全8ブランドの中から選択できますよ

 

明日は、休みなので久しぶりに岩屋で入れといいなぁ~

 

ふくちゃん