秋の気配

2016/8/30 16:16

少しずつ秋の気配を感じます!!
朝、晩涼しくなり過ごしやすくなってきました!!
日本海もやっとサーフィンシーズンがやってきました!!
hiroshima_2016-0830-3
さてさて今日はスノーウエアーコーナーから!!
unfadgeのNEWモデルが入荷したという事でMちゃんが引き取りに来店されました!!
hiroshima_2016-0830-1
冬もご一緒させて頂き、今年もチャンスがあれば一緒に滑りましょ〜!!
hiroshima_2016-0830-2
あとは試乗会で予約したBC-streamが入荷したらバッチリですね!!
NEWチューンナップしてお渡しします!!
いよいよウインターの入荷も本格的になってきますので要チェック^ ^
あと今週日曜日はスケートランプ終日貸切の為ご利用出来ませんのでご了承下さい!!
hiroshima_2016-0830-4
ken-Gスレーター