直前の様子

2016/8/26 16:42

こんにちは!

準備も最終段階に入ってきました!

では、ちょこっとだけお見せします!

オスプレーど~~~ん!

P1100490

モデル、サイズ色々ありますよ~

実は他のメーカーの物もビックリ価格で出てますのでお楽しみに!

日常から、キャンプ、登山まで使える便利な小物もたっぷり

P1100491

P1100495

ウェアもめっちゃ増えました!

P1100492

P1100493

ギッチギチです笑

P1100494

シューズコーナーもぎっしり

P1100489

小さいサイズからありますよ~

はい!ここまで!

後はお店で確認して下さい!!

ではまた!

、、、

、、、

~2人の物語~

恋人のように寄り添いあい、支えあったあの人

一度は離れ離れになってしまったあの人

もう会えないと思っていたあの人が

帰ってきました

 

 

子連れで

P1100498

あぁ愛しのザイオンちゃん

今度こそ、

こうやって3人でずっと歩いていけたらいいね。

P1100497

おわり

 

すごく場所取るのでどなたか買ってください

 

(※ザイオンちゃんとの出会いの物語はこちらのブログで!)

宮﨑