【SNOW】16-17NEWモデル DEVGRU(デブグル)入荷!

2016/8/25 20:00

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

今日は最近入荷した新作スノーボードのご紹介を致します!!

 

DEVGRU(デブグル)

kokura_20160825-1

URBAN STREET&PARK CRUISING.
JAPAN MADEの高品質なボード、ART,SKATE,ARMYからインスパイアされたグラフィック、ジブ、パークに特化したシェイプとフレックスバランス、それを操るのはスタイルを持ったライダー。今までにないドメスティックスノーボードブランドを開発し、世界に発信する。

 

DEVEROPMENT GROUP(デブロップメントグループ) 通称 DEVGRU(デブグル)

 

 

今回はデブグルのフラッグシップモデルのコチラ

kokura_20160825-3

kokura_20160825-2

DECK】(デッキ)が入荷してきています!!

 

ジャパンメイドの拘った国産ボードに

何だか海外のような雰囲気が漂うデザイン

クオリティーとスノーボードのカッコイイと感じる

エッセンスが一体となった良いトコ取りボード

 

中でもデッキは最もオールラウンドに使えますよー!

(昨年も早い時期で完売しました)

 

 

(個人的には)自分がスケボーも好きなので

スケートのニュアンスが含まれたアイテムや名前などリリースしているところがイイ!!

 

 

(まだ気が早いですが)

そろそろゲレンデオープンまで残り3ヶ月を切ってます

デブグルやその他ブランドも、徐々にお店にNEWモデル並んできていますので

ぜひお店でチェックしてみてくださーい^^

 

 

gun-chang