あとちょっと!!

2016/8/23 19:53

こんにちは!

八月末ですいよいよです。

「秀山荘といえばこれ!」

「これがあるから秀山荘はやめられない!」

「この時だけは秀山荘に行く!」←もっときて~

「ガラクタ市!」←惜しい!ほぼ正解ですけど!

そうですね、おんぼろ市ですね(^^)

ハガキ届きましたか?

onboroC

あ~もうすごい、今年もすごい。

ハガキに載ってる物だけでも既にすごい。

が、しかし!

いつも来てくださっている皆さんはご存知でしょうが、、

ハガキに載っていない物にこそ、「真の掘り出し物」が眠っていたりします。

ということで今日は、ブログを読んでくださっている皆さんだけに、

掘り出し物をちょっとだけ紹介しちゃいます!

・ケアプラス ベノムエクストラクター(箱無し)

P1100480

なんと¥2,880!!

・トラーブ グローブ各種

P1100484

ななななななななんと¥2,990~!!

・マウンテンハードウェア テント各種

P1100485

前回好評だった物も少数再入荷!

・某メーカー某シューズ

チラッ

P1100483

・グリベル エーデルリッド サンプル品各種

チラッ

P1100487

チラッ

P1100488

勿論おんぼろ市価格です!

あと、某アイゼンケースがワンコインで手に入るとか、入らないとか、入るとか、、、

とにかく!

いろいろお得なんです!

初日(8月26日金曜日)のみ、ナイトセールということで夕方5時から夜10時までの営業です!

お仕事帰り、学校帰りでも間に合っちゃいますよ(^^)

デートや飲み会の予定は早めに調整しておきましょう!笑

(※なお、突然の予定変更による人間関係の悪化に関して、当店では一切の責任を負いかねます。穏やかに、波風を立てないようにお断りし、あわよくば一緒に連れて来てください。)

それでは、準備に戻ります!

順調に進めば、前日や当日にも更新できるかもしれません(^^)

お楽しみに!

ではまた!

宮﨑