【SNOW】8月キングス練習会開催しました!!

2016/8/21 14:16

 

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

昨日は今シーズン4回目のパワーズキングス練習会を開催しました!

kokura_20160821-1

(写真で見ると良い天気◎ですが、やっぱり暑かったです;)

無理せず休憩を取りながら練習会スタート!

 

今回のテーマは

「今だからこそストレートジャンプ」

ということでw

ライダー遊さん指導のもと

基本に立ち返って小キッカーでストレートの練習からスタート

kokura_20160821-6kokura_20160821-2

(STAFF田中こと田中、ストレート飛びます!)

 

普段からジャンプされている方はご存知の通り

ストレートは奥が深く

非常にシビアな世界です(完成度という点において)

突き詰めて1人で練習しているとドつぼにはまることもしばしば…

ですが

なんでもそうだと思うんですが基礎が上手いとやっぱりカッコイイですよね!!

 

仲間とチェックし合いながら練習すると新たな発見もあるし

個人練習とは違った心持ちで練習できてイイデスよー^^

 

 

練習会後半は中キッカーで!皆さんバシっとキメてます!!

kokura_20160821-4

kokura_20160821-3kokura_20160821-5

 

昨日は練習会の最後にプチ企画として

 

VS(ヴァーサス) STAFF田中こと田中

「ストレートジャンプデスマッチ!!」

を開催しました!!

 

結果は、、、

kokura_20160821-8

 

なんとなんと、、、

kokura_20160821-9

(田中こと田中惜しくも敗れました!!)

 

結果は結果として

ストレートの練習の成果が出てて、どちらもレベルUPしてました!

こういったプチ企画も交えてこれから愉しくスキルアップしていきましょー!

 

kokura_20160821-10

(最後に皆で集合写真です!)

 

 

練習会は来月も開催予定です

(詳細は再度アナウンスします)

 

9月もよろしくお願いしまーす!!^^

 

 

gun-chang