夏のサーフィンを楽しむコツ教えます!!

2016/8/20 16:43

コンニチハ~

波乗り楽しんでますか~~~

サーフィンの楽しさを知ってもらいたいので一番楽しんでいるとトリーですが、

今回は夏のサーフィンを楽しむコツ教えます!!

まずはサーフ&旅行&簡単BBQを楽しむ

サーフトリップ高知編 四万十周辺

IMG_20160818_122641

夏に愛知から手軽に行けるサーフトリップといえば、御前崎、静波、伊豆、伊勢とありますが、

今回は四国の高知へ!!

片道8時間と少し遠いですが3人~4人で行けば運転も交代で行けるので体力的にも◎

DSC_0567

DSC_0568

FUN SURF JAPAN2

¥2,160

道中は最新のFUN SURFで気分を盛り上げましょう~~~

 

いい波に会えるとは限らないのに何故そんな遠い所までと思うと思いますが、

高知の何がいいのか!?

その① サーフポイントが混雑しません!!夏の伊良湖ですと隣の人とありえないくらい近いですが

高知ではまず隣の人とかなり距離があります。とてもリラックスしてサーフを楽しめます。

その② 波質良く、テイクオフが簡単!!伊良湖で苦戦している初心者~中級者は

高知の波は経験してほしいです。トロ波でも押してくれます。

その③ 食べ物がおいしい(笑) 魚、肉,お米すべておいしい

エクセレントウェーブを当てるの難しいですが、この3つがあるだけで行く価値あります。

DSC_0557

今回持ち込んだ板はトリーの大好きなサーファー

デーンレイノルズのシグネチャー

サンプラーと#4

サイズのあるパワフルな波を期待しましたが残念ながらサイズダウン

コシハラSETムネのファンサーフでした。

それでもこの2本なら問題ないですね!

DSC_0565

DSC_0566

デーン好きにはたまらない2本

店頭在庫もあります!!

#4はラスト1本でショックウェーブ特別価格です。

 

サーフを思いっきり楽しんだらBBQ!!

疲れてるのに準備が大変では?

DSC_0564

税込¥864

すごく簡単なBBQセットあります!!

_20160820_142549

パッケージ開けてSET完了!!

_20160820_142735

網のすぐ下の着火材に火つけて少し待つだけ

火がおさまったら一番下の炭に火がまわって

完了です!!後は好きな食材を焼くだけ。

片付けも簡単ですのでオススメ。

スタッフコニCも狙ってます!!

 

夏のサーフィン色んな楽しみ方あると思います。

是非自分に合った楽しみ方探してください!!

ショックウェーブ豊橋では出来る限りお手伝いします。

 

トリー☆マルチネス