まだまだ、夏はおわらなぁ~い★

2016/8/20 11:22

Hello!!

みなさん、コンニチワ!!

いやぁ~今日も暑い、、僕の部屋は昨日37℃でした。。

耐えられまてん!!でも、夏が好き

さぁ~まだまだ夏は終りませんよ~!!海の温度もすごい暖かいです温水プールみたいでした笑

パワーズ周南店では、海パン・ラッシュガードなどなど海物がまだまだ揃ってます!考えてる方は、、まだ間に合いますよぉ

image2

image4

さて、もう一つ!!

9月10日(土)にSUPの体験会&試乗会を山口県 笠戸島 はなぐり海水浴場で開催します!

やってみたかったSUPに乗れる絶好のチャンスですよん!!お気軽にお電話か店頭スタッフにお尋ねください!

みんなで、楽しみましょ~

image1

image3

明日は、鳥取県で行なわれる「中海SUPフェスティバル」にスタッフも遊びに行きマース!!色々なイベントや、SUPの有名選手も多数参加します!楽しいこと間違いなし!!

みなさんも、行けたら是非見に行ってください

中海SUPフェスティバル  http://tottori-sup.com/

 

 

Thank u for watching!! Have a nice weekend   HIRO