深入山登山レポ!

2016/8/19 16:34

こんちゃーす!
登山のお客様とお話をしていたら登りたくなったので
久しぶりの登山レポです!(笑)
今回は広島県深入山に行ってきましたー!
hiroshima_20160819-01 
南登山口から西登山口へと周るルートで頂上を目指します!
標高は1,153M
登山道はなだらかな傾斜と道幅広めで歩きやすいほうですが
山頂に向かうほど足元は石がゴロゴロしていました´д` ;
hiroshima_20160819-06
初めての靴擦れ・・・(´・_・`)

hiroshima_20160819-08
1時間ほどで山頂に到着です!
平日の朝ということもあり先客はお一人だけで
じっくり景色を堪能出来ましたよ!
道中は小雨が少し降ったりしましたが
下山の時には少し晴れ間も出て
南口別れの分岐点へ下りるルートで綺麗な緑を
拝むことが出来ました!*\(^o^)/*
hiroshima_2016081907

野花は既に秋模様なんですね・・・
hiroshima_20160819-03 hiroshima_20160819-04

下山した際には管理棟で判子を押せますので
是非、押して帰ってくださいね!
hiroshima_20160819-05
登山ノートを作ってみたくなります( *`ω´)
月1ペースで登っていますが次回、登る山を決めていないので
おすすめがあったら教えて下さいね〜( ^_^)/~~~
以上、ちゃんみんでした!

#パワーズ広島店
#深入山
#登山
#おすすめ
#教えて下さい