冬使うパスケースを夏に活用!?

2016/8/15 19:20

みなさんこんばんは!!

パワーズ岡山店のキャンプ&スキー担当西坂です

スキー・スノーボードをされてる方は殆どの方がお持ちではないでしょうか!?

『パスケース』

そんなパスケースを夏も活用しましょう

okayama_20160815 (2)

キャンプ場や海水浴では財布を持ち歩く必要はないけど

少しのお金は持ち歩きたいですよね

そんな時にはパスケース!!

okayama_20160815 (4)

コインポケット付きのタイプなら安心ですね

なかにはカードホルダーやキーフックなどが付いてるタイプもあります

okayama_20160815 (1)

その他にも携帯が収納できるタイプや

okayama_20160815 (3)

喫煙者の方は必見!?タバコサイズが収納可能なタイプもあります

もちろんタバコ以外の小物の収納も出来るからとっても便利ですね

使い方様々なパスケース

冬だけではなく夏も使えるのでとっても便利ですね

使い方様々なパスケース是非店頭でご覧ください

~以上親方でした~

POWER`S岡山店

岡山県岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間11:00~20:00