新シーズンに向け続々入荷中!

2016/8/14 19:47

お昼休憩に外に出てみたら人が多いこと

この中に、スノーボード・サーフィン・スケボー好きがたくさんいるといいな~

 

さて新シーズンに向け着々とスノーボード用品が入荷してきています。

今回、入荷したのは【YONEX】

SMOOTH(WHT)は販売店限定の希少モデルです。

kokura_0814 (2)

 

【SALOMON】

VILLAIN CLASSICに

ASSASSIN CLASSIC

今年もCLASSICモデルお買い上げの方にはコーチJKTのプレゼントがありますよ

kokura_0814 (1)

 

【ALLIAN】

PRISMにPRISM LTDともにVカーボン搭載で反発・安定感は

中上級者から絶大な支持をうける看板モデル!

kokura_0814 (3)

 

【DEELUXE】EMPIRE TF/ID TF/ID LARA TF

サーモインナーのファンも多いですね!

カスタムメイドなのであなただけのオンリーワンブーツです。

【BURTON】ION

新登場のLifeライナーのインナーは今までにない履き心地でライディングをサポートしますよ

 

kokura_0814 (5)

 

8月のキングス練習会が近づいてきました

8/20(土)第一セッション 12時30分からです。

初めて参加される方も増えてますよ。みんなでワイワイしましょ

kokura_0814

 

ふくちゃん