海でも湖でもSUP!!

2016/8/14 13:32

お盆休みで皆さん何されているんでしょう

太平洋沖に台風があるので風は強めですが
西日本は影響も少ないですね

先日、湯原ダム湖でSUPを漕いできました

もともと釣船を降ろせるようになっているところで
駐車スペースもそれなり広く
もう一ヶ所降ろせるところがあるのですが
今回はこちらからエントリーしました。

okayama_20160812_172133

涼しくなった夕暮れ時を狙って入水したので
湖面も綺麗でしたがやはり風もあって
若干肌寒いくらいでした

okayama_20160812_175520

他にもSUPをされている方が一組居ましたね
別のエントリーポイント休んでいたのでお話は出来ませんでしたが
SUPをしている方がいたのにはチョットうれしかったw

そして別の日はいつもの渋川海岸で夕日を狙って
SUPでクルージング

 20160813_184110

この日も風は強く流れもきつかったのですが
それでも沖に出ればこんな綺麗な景色を堪能できました

瀬戸内海はそこまで透明度が高くないのですが
それでもこんな綺麗な景色に出会えます

  okayama_20160811_184604_000okayama_20160813_184530

西に沈む夕日とNoahNic COYOTE1
このまま真後ろには夕焼けに染まり始めた四国高松方面と月

SUPでの楽しみ方は色々ありますね

NoahNicのCOYOTE1も店頭在庫が
残り1艇となりましたしかも大特価・・・
気になる方はお早めにご来店ください