ワゴンセールがさらにお得!

2016/8/9 19:30

こんちゃーす!
間もなくお盆の時期です!
久しぶりの帰省に親族みんなが集まって食事をする機会も
増えますよね〜
そんな時はBBQを囲み、こんがり焼けたウィンナーをかじりながらビール♪
なんてのも、なかなか乙なものですよ♪
なんて話しているうちに盛り上がって急遽決まった!という方や
少しでも荷物を少なくするために当日、買い出しに…
なんて方にも耳寄りの情報です!
ドーム下にて開催中のワゴンセールにて
hiroshima_20160809-01
BBQ用品が大変お求めやすい価格になっております!
hiroshima_20160809-02
これはまとめ買いのチャーンス!
hiroshima_20160809-03
まだまだ掘り出し物がたくさん!
hiroshima_20160809-04
是非、パワーズ広島店にお越し下さいね!
以上ちゃんみんでした~!
‪#‎パワーズ広島店‬
#‎BBQ‬ 
#‎ワゴンセール‬
‪#‎毎年恒例‬