夏もスキー・スノボードを!!

2016/8/8 13:30

みなさんこんにちは!!

パワーズ岡山店のキャンプ&スキー担当西坂です

暑い日が続いてますねぇ~

こんなに暑いと早く冬が来ないかぁ~と思っちゃいますね

夏だからこそ!ライバルに差を着けるチャンス

パワーズ岡山店では夏もスキー・スノーボードに熱中される方を応援します

まずはサマースキー用のスキー板

オガサカ AG-MX

ハート BALSIPⅡ

okayama_20160808 (3)

サマースキー用の板なので夏の練習の必需品ですね

サマーゲレンデ専用のワックスなども店頭にはございますよ

マツモトワックス 

THE BRUSH WAX

 

okayama_20160808 (2)

プラスチック製ブラシ専用の滑走ワックスです

各地のエアーマットジャンプ・ウォータジャンプ、サマーゲレンデ

で採用するカービングマット・タイプPマット・アストロターフ等の

各種ブラシでご使用いただけます

スノーボードからは・・・

オフシーズン練習場専用ボード

SLICKSTICK

okayama_20160808 (1)

SLICK STICKはオフシーズン練習場専用に開発されたボードです

通常ボードは雪上用の為、人工のアプローチ素材との摩擦に

滑走面が耐えられず滑走性能が落ちることがあります

さらには、エッジのダリングが必要であったり、施設破損の危険性があります

SLICKSTI CKはそんな悩みを解決する為に

練習場での使用を想定し、設計されたボードです

 

キャンプ・サーフィン・SUPなど夏を楽しみつつも

夏のスキー・スノーボードもお忘れなく

気になる方は店頭に展示していますので是非ご来店ください

みなさまのご来店おまちしております

~以上親方でした~

POWER‘S岡山店

岡山県岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間11:00~20:00