シブイ男のスタイル第3弾!

2016/8/6 12:22

こんにちは~。

予想通りの猛暑到来ですね!

昨日もサーフィン後に涼しい所を求めて、フラフラと・・・。

人間観察に行ってきました。(ヒマな訳ではありません。)

 

 

すると、やはり街でもオシャレでシブイ男には共通点が!

『白』です!

今年の流行色!白を取り入れたコーディネート!

これが、まさに↓↓↓

sketch-1470399104516

 

ハヤリに乗る人・・・ハヤリに敏感で最新のトレンド情報も常にリサーチ。『白』を間違いなく上手に着こなす。

ハヤリに乗らない人・・・あえて逆を行くタイプ。全身『黒』とか、個性的なデザインで着こなす。

ハヤリに乗れない人・・・一番残念なタイプ。今すぐショックウェーブへGO!

 

まずは定番の『白』Tシャツからチャレンジ!

_20160806_093447

 

【RVCA】(ルーカ)も白!

DSC_1378

 

【MAGIC NUMBER】(マジックナンバー)も白!

DSC_1379

 

Tシャツだけでなく、他にも『白』を取り入れたコーディネートで

今年のハヤリに乗ってみましょう!

*あえてハヤリに乗らない方も大歓迎!自分だけのスタイル出しちゃって下さい!

 

店内はカジュアル用品も大幅値下げ!

真夏の最終売り尽くしセール中です!

人気のハーレーの新作もは早い者勝ちですよ~!

旧品は最大76%off!

 

ps.スノーボーダーへ!来期はスノーギアも『白』ですよ!白のバインは間違いなく売り切れ色!

今ならまだ間に合う!