迷ったらコレ!迷うまでもないか・・・!

2016/7/28 19:28

 はい~!

Netやニュースで今年の夏は猛暑になる・・・とか

熱中症に注意・・・とかとか

どれだけビビらすねん!

って思うけど、備えあれば、、、、、えぇ、アレですね!

 

そんなこんなで、作っちゃいました!

猛暑もへっちゃら!備えて快適、夏フェスコーナー

 DSC_1343

汗をかいても快適なTシャツやハイブリットパンツ!

日焼け止めやサングラス!

遊び道具もちょっとだけ・・・

DSC_1345

 

 

Tシャツは以前にも紹介しましたが

大人気のコロンビアを中心に汗をかいても本気で遊べるTシャツをセレクト!

Columbiaの冷却テクノロジーが話題!!!

迷ったらコレです!

体感してみてください。

DSC_1193

最先端の冷却テクノロジー

OMNI-FREEZE ZERO

汗をかいてもサラッと、ひんやり!

詳しくはコチラをクリック!

店頭で実際に体感できます!

DSC_1194

 

 

 

 

 【REEBOK CLASSIC】(リーボッククラシック)スニーカーも入荷!

1994年に登場した『ポンプフューリー』からインスパイアを受けて誕生した『Furylite(フューリーライト)』

ポンプフューリーのファルムを残しつつ、アッパー部はメッシュで通気性を高め、スリッポンタイプで着脱が簡単!

『通気性、軽量化、クッション性、耐久性、ファッション性』・・・★★★★★

collage-1469697491645

 

 

 

 

更にこの夏最新【OAKLEY】入荷です!

★OAKLEY LATCH★

ライフスタイルサングラス!

最大の特徴は、シャツの首元やポケットにサングラスをかけるためのクリップシステムが、ヒンジ部分に搭載されていること!!!

このクリップでしっかりとホールドすることが出来る為、激しく動いたとしてもサングラスを落とす心配は有りません!!!

レンズ&フレームが良いのは言うまでもありませんね!

DSC_1332

ショックウェーブでは実際に体感できる アイテムを取り揃えてます!

カタログには載ってない情報も・・・。

 

 

 

 

 

 

まだ、部屋のエアコンはつけてません。

夏が苦手なストイック暑がりコニC