今年のサーフパンツは・・・ちょっと違う?

2016/7/28 16:09

暑いですね~!

フェスですね~フェス!・・・ん?

フェスって何?・・・集会?

 

はい!

この商品もアツイですよ~

貯まったポイントでお得にお買い物・・・!

CHECK IT!

↓↓↓

 

ショックウェーブ豊橋店のイチ押しサーフパンツ!

【VISSLA】

サーフに関わる全てのメンバーが今世界中で最も注目する新進気鋭のVISSLA! アメリカでは既に大きな話題となっており、国内でも情報通のスタイリストやバイヤーの間では、イチオシブランドとして大注目!!
  DSC_1338           ボードショーツはVISSLAを代表するアイテム。 廃棄されてしまうペットボトルをアップサイクルした素材を使用。 DSC_1340 

 生地にはココナッツ36%!?・・・良い匂いするのかな?

 

DSC_1339

 こちらはココナッツ38%!?

 

 

 

今年のサーフパンツは海だけじゃないんです!

ハイブリット機能を搭載したモデルが流行です!

動きやすくて、濡れてもすぐ乾く、さらにデザインもgood!

【BILLABONG】

_20160728_121227

ビーチのプリントの入った3段切り替えデザインのボードショーツ。
右後ろにはキーコードを搭載したフラップ付きバックポケット。
どこかレトロな雰囲気でシンプルなTシャツと合わせるとGood!

 

 【BILLABONG】

_20160728_121358

ストレッチ性のあるリーフ柄が施されたショートパンツ。

ポリエステルとコットンの生地なので肌触りも良く、すぐ乾くことも魅力的です。

海でも山でも街でも、キャンプや夏フェスで大活躍する事間違いナシ!

 

 

 

 もちろん人気のHURLEYは圧巻の品揃え!

まだまだ写真には写せ切れないほどの商品の中から選べます!

DSC_1341

 

 海に山にレジャーにショックウェーブに、何かと忙しい夏本番!

涼しい店内でお待ちしてます。

コニC。