【SK8】今月ののGOODスケーター!! パート2

2016/7/27 11:23

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

梅雨明け以降天気がカラっとしてるからなのか

暑さに負けずスケボーするスケーターが後を絶ちません

(やっぱり晴れた中スケボーするのは気持ちいいですよね!)

 

今日は7月も攻めまくるGOODスケーターをご紹介します!

 

【デッキ買い替え①】

kokura_20160727-1

ELEMENT(エレメント)

ナイジャ・ヒューストンモデル(8.0インチ)のデッキをゲット

この日の格好はTシャツもエレメント、シューズもナイキSBと

組み合わせバチバチにキマってました!!

 

 

【デッキの買い替え②】

kokura_20160727-2

DGK(ディージーケー)

THE GREEN DOOR×DGK」デッキ(8.06インチ)をゲット

好きなスケーターはスティーヴィー・ウィリアムズ!!

ということで

DGKの新作デッキを選らんでくれました!

 

 

【コンプリート組み】

kokura_20160727-3

ガールズスケーターがコンプリートで選んでくれました!

GIRL(ガール)だけにガールズライクなデザインがビビットで印象的なデッキ

足元はベンチャーとスピットファイアーでセッティングです

 

最近女の子でスケボーを始めたいといった問い合わせも増えてる気がします!

メンズレディース関わらず始めてみたいと思ったら

遠慮せずトライしてみましょー^^

 

 

 

最後に、、

kokura_20160721-4

(今週末の土曜日はスケボー練習会です!)

[7/30のスケボー練習会に関するブログ] ← 前回ブログのリンク

 

天気も良さそうなので愉しくなりそうな予感、、

誰でも参加OKなので皆さんのご参加お待ちしていまーす!

 

 

gun-chang