先日、懇親会しました~!

2016/7/26 14:05

こんにちわ~

暑いですねぇ

先日休みで、午前中にスケートしてたんですが・・・・。

デトックスたっぷりでました

皆さん熱中症にならないように気をつけて下さいね

さてさて、そんな暑いシーズンですが、先週末に懇親会を開きました

hiroshima_20160726-4

スノーボードが大好きなSTAFF&ライダーとユーザーさんのプライベート懇親会

僕たちも、仕事中にゆっくり話せなかった方々とも、お酒を交わしながら、親睦を深めたりして楽しいひと時を過ごさせて頂きましたよ~

hiroshima_201607026-1

皆さん、スノーの話はもちろん、このオフシーズンもしっかり遊んでるみたいです

屋外ジャンプ施設KINGSの話やスケート・サーフィン・SUPなどのマリンスポーツはもちろん、BBQだったりキャンプや登山といろんな話を聞かせて頂きました

hiroshima_20160726-3

最後にみんなで記念撮影

初対面の方も積極的に話して頂き、終始楽しい懇親会となりました

開催は不定期ですが、またシーズン前にでもやりたいなぁとおもっておりますので、興味のある方はパワーズに遊びに来て下さいね

 

お待ちしております