2016/7/12 17:57

 

 

皆さんこんにちは

 

毎日の暑さにやられているさきこです

皆さんは夏バテになってないですか??

 

さて今日は、アリーナのスイムウェアを紹介したいと思います!!

アリーナ 水着

 

写真ではなかなか分かりにくいのですが・・・。

生地がうろこ生地になっています!!!

肉厚で伸びのある素材に、うろこ柄のエンボス加工を施し表面感をアップ。

また、通常の1.5倍の耐塩素性を持つポリウレタンを使用。

さらに、はっ水加工を付加した素材になっています。

それだけでなく

肩紐の付け根の位置を従来よりも深くしたことで、

可動域がUP!

着脱が楽ちんです。肩紐がたすき状に引っ張られるため、肩紐がズレにくいです

 

耐久性・撥水機能も付いていて丈夫に出来てますよ

 

他にも様々なタイプのスイムウェアが有りますので、

ぜひ店頭で確認してみてくださいね

 

お待ちしております。