SUP体験してきました!!

2016/7/10 13:32

みなさんこんにちは!!

パワーズ岡山店のアウトドア&スキー担当西坂です

先日【渋川海水浴場】でSUPの体験会に参加してきました

okayama_20160710 (3)

「SUP(サップ)」はスタンドアップパドルボードの略です

サーフボードのような専用のボードの上に立ち、

パドルで漕いで水上を進む新しいマリンスポーツです

okayama_20160710 (4)

まずはしっかりと講習を受けてから・・・

okayama_20160710 (5)

どきどきしながらいよいよ出発です

okayama_20160710 (6)

上手く乗れるか心配でしたが・・・

おもったより簡単にのれちゃいました

okayama_20160710 (1)

この日が初SUPのスタッフもこのとおり

okayama_20160710 (7)

SUPのボードは一般的なサーフボードに比べて、サイズも大きく、

浮力も高いので初心者でも水上に浮かべたボードの上に立つことは、

それほど難しくありません。 はじめた初日からすぐに“水上を散歩”できちゃう

SUPの魅力はズバリ!

サーフィンよりも簡単!?初心者でもすぐにボードに乗れる

 

 女性人気の秘密はフィットネス効果に!?

水上に立つだけで体幹が鍛えられます

楽しいだけではなくフィットネス効果もあるんです

電車移動でもOK!!ボードもパドルも持ち運び可能!!

インフレータブルなので持ち運びが簡単

ご自宅でも場所もとらないので安心です

 家族で一緒にできる貴重なアクティビティ!!

浮力が高いのでおとな2人のってもへっちゃらです

今の時期なら海辺でキャンプしながらSUPなんかもいいですね

家族みんなで楽しめるそれが【SUP】です

okayama_20160710 (2)

SUPだけではなく海遊びには日差し対策が大切ですよ~!!

この日はとってもいい天気でしたがタープのお陰で快適でした

気になる方は店頭に展示しておりますので

是非店頭でご確認ください

SUPってどんなの!?と興味ある方は是非スタッフまで

みなさまの御来店おまちしております

~以上親方でした~

POWER`S岡山店

岡山県岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間11:00~20:00