熱いよ***37.7度だよ 、新製品だよ。

2016/7/8 16:36

 こんにちは、

7月も七夕が過ぎ、梅雨もあけていないのに

毎日34度とか昨日は練馬で37.7度と30度越えで

夏本番みたいな感じですね。

今年の夏はフェーン現象でかなり熱い様なことを

TVニュースで言っていました。

(ご老体にはつらいで~す)

 

本日は、夏が好きで、旅行や山に涼を求めて

お出掛けの方に、新製品のご紹介です。

カリマーから7月7日に新製品が入荷しました。

 

PRESTONDAYPACK(プレストンディーパック)

¥13824

 

 IMG_20160708_152506

 デタッチャブルタイプの防水ポケットを

採用したディパック。

いずれも大きな開口部を設けることで

荷物の出し入れがしやすくなっています。

重量600g、  カラーBK、INK、KHAKI

 

 

PRESTONSHOUIDER(プレストンショールダー)

¥7344

 IMG_20160708_125733

 デタッチャブルタイプの防水ポケット(スプラッシューガード)

を採用したショルダーバック。

行動食や地図、カメラといった小物の携行

に便利です。アウトドアはもちろんライフスタイルでも

活躍する機能とデザインが魅力です。

重量270g  カラーBK,INK,KHAKI

 

 

こんな熱いしんどい時は、

気分一新して(新しい商品を購入して.…笑)

 

ちょっと営業に走ってしまいました?

新しい場所、所に出掛けましょう、トライしましょう

私もご老体ですが今度トライしょうかなと思っています。

一度見にご来店してみてください。

 

JIJI  DATE