こんなに暑いのに、涼しいものが入荷しましたよ~!?

2016/7/7 17:54

 こんばんわ~
びっくりするぐらい暑い日が続きますが、皆さんちゃんと心の底から涼んでますか

本日パワーズにいち早く、こんなアイテムが入荷しました~

そう
毎年大人気のLBシリーズ最新作です

hiroshima_20160707

今回のコンセプトはコチラ

JUS FOR FUN…をテーマにカリフォルニアライダー達のパークでのスノーボードを楽しむ姿とスタイルのカッコよさを映し出したLBシリーズの第7作。
テーマは保ちつつ今期から少し新しいことも取り入れ始めました。
みんな馬鹿がつくほどスノーボード大好きな奴ら。
ルーカスの普段のガチの神パークライディングに神オーリ-!
こいつは本気やばいです!
アンソニーのオリジナリティー溢れる唯一無二のスタイル。
安定のタイラーのメローな滑りにオールラウンダーなジョーダンの日本でのパークとパウダーと暴走(笑)!
スタイルが半端ないノーリーの鬼のチャド、小技満載のアンドリュー、日本にはいないアメリカンなスタイルを持つ誠。
久々に本気のマイマイも!みんな自分らしく楽しく滑っていてしかもかっこいい。
久々にスタイル重視にしてみました。
ボーナスではVESP JAPAN TRIP Feat. GBP CREWのオフショットや鹿島槍でのセッションのロングバージョンなどかなり見ごたえのある作品です。

どうですかぁ
逆にアツくなっちゃいました
冬のシーズンまで5ヶ月切ってますよ~
準備をお忘れなく
店内でもLB06流してますよ~
ご来店お待ちしております。

LB06TEASER

 ↑

タッチするとサンプル動画が見れますよ~