山のお供に!

2016/6/28 20:24

こんにちは!

朝だけ降ったり夜だけ降ったり

雨の中お出掛けして

帰るとき止んでて喜んでいたら

家について傘を忘れた事に気付き

結局ちょっと落ち込んで一日が終わる

そんな事が起こりそうな日々が続いてますが

みなさんは大丈夫ですか?

僕はこの間しっかりそうなりました。泣

ちゃんとした折り畳み傘でも買おうかな

P1080469

さて今日の本題は傘ではありません

新入荷の「山のお供」たちですよ!

ニューカマー!ヒーハー!

まずは話題のブランドZENNUTRITIONより

・山よりだんご

 P1080460

名前が素敵だったので、僕が懇願して入荷しました。

(売れ行きが悪ければ怒られます。買って下さい。)

天然素材の手作り行動食です。

噛めば噛むほど甘みが出てきて幸せな気持ちになりますよ(^^)

キビダンゴみたいな感じなので、腰につけていれば仲間が増える可能性も、、(未確認)

・トラ&ダルマ

P1080467

天然由来のアミノ酸にこだわったスポーツ栄養素。

運動前のトラでエネルギー燃焼効率をUPし、

運動後のダルマで回復力をUP

常用するも良し、ここぞという時に頼るも良し

山にもその他のスポーツにも◎

まずは4粒一回分パックでその効果を実感してみてください(゜゜)キクゥー

最後はこちら

・コハク ぶどう糖

P1080462

運動にお仕事に勉強に、隠し味として料理にも

幅広~~~~く使えるぶどう糖

やっと入荷しました!

とりあえず1個買っておくといいと思いますよ、ええ、なにかと

、、、、

今日のところはこの辺で

皆さんもお気に入り、オススメの行動食等ありましたら是非教えて下さい(^^)

(ご要望が多ければ取り扱い開始することも!)

ではまた!

宮﨑