『神戸KINGS』行ってきました!!

2016/6/28 13:09

こんにちわ
降ったり、止んだりで、忙しい天気が続いてますね・・・。
さてさて、そんな中、行ってきましたよ~
『神戸KINGS』
敏感な方は、すでにご存知だとは思いますが、6/15にリニューアルしたんです

パワーズとグループ店舗のスポーツワールド三宮店からすぐ近くなんです
http://sportsgear.rizap.jp/shop/sportsworld_sannnomiya/

これはラッキーという事で、STAFFを連れて、見学に

まずは、OPENしたばっかりというのありますが、『キレイ』です
シャワーあり、トイレも完備で設置数もかなりありました

さらに
画像見てもらっても分かるとおり、中・大はアプローチが曲がってます

hiroshima_20160628-1
山でもこういう地形ありますよね

hiroshima_20160628-2
攻略の練習になりますよ~

そして、注目すべくは、小キッカー


ちょうど、福岡KINGSの小&中キッカーの間のサイズ

hiroshima_20160628-3
アプローチも長めで練習しやすそうでしたよ~
広島近辺の方は、距離もあまり変わらないので、交互に練習に行くのもありかもです

僕もサイズがでかいとビビッてしまうので、神戸KINGSの優しい小は練習しやすいかもです

ぜひ興味ある方は一度行ってみてくださいね
http://www.kobe-kings.com/

もちろん、パワーズでは、オフトレ練習に最適なアイテムがご用意しておりますので、行ってみたいと思った方はまずパワーズでアイテムを揃えましょ~

ご来店お待ちしております