嘘のような本当の話し!

2016/6/22 11:50

『嘘のような本当の話し!』

私事ですが、昨日の夜にスケートボードを玄関の外に置きっぱなしにしてた事に今朝気づきまして・・・。

玄関の扉を開けると・・・!!!

 

なんと!

スケートボードの上にキャベツが置いてありました!!!

sketch-1466470444667

寝ぼけてて状況がすぐに理解できませんでした。

夢か?現実か?いたずらか?何かの間違えか?

心優しい方が置いていってくれたのか?

とりあえず、まだ食べずに保管してます!心当たりのある方は、ショックウェーブまで!

 

 

はい!

ショックウェーブでも『嘘のような本当の話し!』をお届けします。

今月の26日までの、絶対お得な特別企画!

 

【第1弾!】新作ウェアーまとめ割りフェアー!

Tシャツも短パンも、ウエットスーツも海パンも!

2点以上で10%OFFです!通常では安くならないあのブランドも10%OFF!

本当の話しです。

DSC_1216 DSC_1217

 

 

【第2弾!】サーフボードご購入で、最大15,000円分の小物プレゼント!

アルメリックは圧巻のラインナップで取り揃えてます!

sketch-1466489057085

 

勿論、この夏にサーフィン初めてみようかな?と思ってる方には

お財布にもやさしい『初心者海直行セット』があります!

ボード、フィン、デッキパッド、リーシュ、WAX、ニットケースが付いて・・・

通常113,703円が47%OFFで!!

59,900円(税込)!!!

本当の話しです。

sketch-1466488883573DSC_1221

 

 

【第3弾!】赤字覚悟の最終処分市!

このチャンスを見逃すな!

sketch-1466489440539

Tシャツ:980円~

スニーカー:1480円~

タッパー:6,990円~

他にも沢山の掘り出し物が・・・!本当の話しです。

 

嘘のような本当の話し』・・・。

ヤバイでしょ?(週末までの、平日に選ぶのがポイントかも?・・・。)

6月29(日)までです!

お見逃し無く!

 

 

 

 

 

 

 いや~

マジでキャベツ、どうしようかな~

コニC。