♪タ-プが大活躍な季節です♪

2016/6/22 15:43

こんにちは

先日ですが

okayama20160620(1)

大佐山さんに行って来ました~

パワ-ズ合同の雪中キャンプでもお世話になりました

今回はタ-プを使ったのでその様子を

先ずは太陽の向きを確認し設営したい場所に

ば~んと広げます

okayama20160620(7)

メインポ-ルを使って張り綱の位置を決めてペグを打ちます

okayama20160620(3)

幕にポ-ルを通し張り綱をかけて

okayama20160620(4)

よいしょ~っと持ち上げれば

okayama20160620(5)

自立してくれます

後は反対側も 同様にすればほぼ完成

okayama20160620(6)

サブポ-ルを付ければ完成です

okayama20160620(8)

ポ-ルのゆがみがないか?張り綱はしっかり引っ張れているか?確認も忘れずに~

これからの季節はタ-プが大活躍ですよ

店頭に色んなタイプのタープがあるので是非ご覧になってくださいね

ご来店お待ちしておりま~す