スマホで手軽に!

2016/6/18 14:13

こんにちは!

今日は天気良くないみたいな話しでしたけど

すごく晴れていい天気ですねー!

これだけ天気がいいと出掛けられている方がほとんどだと思います!

出掛けた思い出をスマホで手軽に残しませんか?

ぶらっく5

去年も人気ですぐ完売していた、BLACK EYE!

今回は3種類入荷しましたので、ご紹介します!

 

まずは去年1番売れた、ワイドアングル!

このワイドアングルは通常レンズより160°の広さで撮影できます!

 

ぶらっく1

                ↓

ぶらっく2

広大な景色や建物、グループの自撮りなどにオススメ!

 

お次はフルフレームフィッシュアイ!

防止した業界初のフルフレームフィッシュアイ クリップ式レンズ。

黒フチを防止した業界初のフルフレームフィッシュアイクリップ式レンズ!

ぶらっく1

                ↓

ぶらっく

いままでのフィッシュアイとは違い、黒いフチが写らない!

多くの光を取り入れながら逆光に強く、

余計な反射光を防いでくれます!

 

最後はマクロ20X!

被写体に近づく事を可能にしたMACRO 20Xを

装着すればクリアな接写を撮影できます!

通常レンズだとぼやけてなにかわかりませんが、

ぶらっく4

                 ↓

ぶらっく3

つけると鮮やかに鮮明に写真が撮れますよ!

すべてクリップ式でケースをつけたまま取り付け可能で、

ポケットに入るサイズなので持ち運びも楽ですよ!

みなさんもこの3種類を駆使してスマホで手軽に思い出を残していきましょう!

お待ちしております!