16-17モデルSKI試乗レポート ELAN SLX

2016/6/21 11:24

今日のレポートはELANのSLXです

okayama_201606140007

AMPHIBIO 3D ロッカーが登場して・・・
何年経つかは忘れましたがはじめてはいたときの
あの操作感の衝撃は今でも忘れませんね

SLモデルらしいスキーの動きはもちろんですが
アンフィビオによる切り替えのしやすさと
ターン前半の入りやすさはピカイチです

内スキーの操作のし難さをスキーが補ってくれるし
ターン後半のスキーの余分な引っ掛りない

スキー自体はグリップ力が高く
若干たわみを感じ難い部分もありますが
それでもしっかりとターンを描いてくれるし
反発も十分得られるのでスキーはしっかり走ってくれます

まさに用具が技術をカバーしてくれる時代の
先駆け的スキーですね

今週末からいよいよ
パワーズ岡山店でスキー早期受注会を
6月25日(土)から7月3日(日)まで
開催です

160608_okayama-ski_omote_ol2
皆様のご来店お待ちしております

パワーズ岡山店
岡山市南区西市115-5
℡086-244-4106
営業時間11:00~20:00