オシャレな小物を入荷しましたよ~!!!

2016/6/14 12:53

 

最近お米を炊くよりも、うどんを買うほうがコスパがいいということがわかり、

お弁当が毎日焼きうどんになりました。笑

こんにちは!ジェシカです!!!

 

みなさん、

FALCON

というブランドはご存知ですか!?

fukuoka_20160614-6fukuoka_20160614-7

約100年の歴史を持つ、イギリスのホーロー食器のメーカーです!

1920年代にはイギリスの一般家庭でもよく使用されていましたが、

豊富なカラーバリエーションが加わった現在は、イギリスだけではなく、

世界中の多くの人々に愛用されており、毎日の生活からアウトドアまで、

幅広くお使いになれる食器を作り続けております!

 

ちなみに、、、

ホーローとは、金属の表面をガラス質でコーティングしたもので、

軽くて割れにくいうえ、保温性などがかなり高い食器類のことです!

 

その、FALCONのポット、プレート、マグを入荷致しました!

fukuoka_20160614-1

fukuoka_20160614-2

fukuoka_20160614-5

fukuoka_20160614-4

これらは全て、直火はもちろん、IHやオーブンでもご使用できます!

使い勝手も抜群ですが、なにより本当にオシャレ!!!!!

かわいいですよね~!!!

あっ、電子レンジは使用できないので、ご注意下さいね!

僕は、このマグで作るカップinハンバーグとかキャンプで作ってみたいです!笑

 

そして!

先日ご紹介したカリタのホーローポットもまだ残っています!

fukuoka_20160614-3

僕はこれがとってもお気に入りです!!!

でも、誰も買ってくださらないので、僕のセンスは悪いのではないか、、

と少し不安になっています。笑

もし、カワイイ!オシャレ!と思ってくださった方がいらっしゃったら、

是非教えて下さい。笑

 

今までにはなかったような可愛いものも増やしていきますので、

是非ご来店お願い致します~!!!!

 

 

~ジェシカ~

 

Staff募集中!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POWER’S 福岡トリアス店

〒811-2502

福岡県糟屋郡久山町大字山田1238-1

ENJOY TOWN TORIUS(トリアス久山)

TEL:092-652-3701

mail:fukuoka@y-spsys.co.jp

福岡トリアス店公式Facebook

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★