梅雨のキャンプもまた楽しい!

2016/6/10 19:50

 

最近夜ご飯は冷奴と納豆と卵という生活をしていると、

急に4kg痩せました!!!

この調子で夏BODYに仕上げます!笑

こんばんは!ジェシカです!!!

 

いきなりですが!

アウトドアコーナーの売り場を変えました~!!

梅雨だからキャンプはちょっと、、、と思っているそこのアナタ!

梅雨だから!雨だからこその楽しみ方もあるんです!

売り場でそういった提案もしていますので、

よろしければご覧になって下さいね!

 FullSizeRender

そして!

先日告知していました、

燻製実演会!

来週の日曜日!6/19ですよ!

ちょっと食べてみたいな~という方は是非お越し下さい!

 燻製実演会

こんだけ簡単で美味しいなら作ってみよう!

と、必ず思って頂ける自信が有ります!!!!

 

そして!

ラッシュやサーフパンツなども対象の

Buy More 2 Get Discount!

201606パワーズウェアまとめ割(圧縮)_0602

雨が多いこの季節に、

この速乾性のラッシュやパンツはかなり重宝します!

お買い得なこの期間に、是非夏の準備をしてみてくださいね!!!

 

 

えっ!?スノーコーナーからも、お知らせが、、、?

お得な、、、?

ん?えっ!?明日からですか!?

気になる方は是非お越し下さい!

とってもお得です。間違いないです。

詳しくは田中こと田中さんに告知してもらいますね~!!!

 

とにかく、店内お買い得なイベントが多数です!

どうぞお越し下さい!!!!

 

 

~ジェシカ~

 

 

Staff募集中!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POWER’S 福岡トリアス店

〒811-2502

福岡県糟屋郡久山町大字山田1238-1

ENJOY TOWN TORIUS(トリアス久山)

TEL:092-652-3701

mail:fukuoka@y-spsys.co.jp

福岡トリアス店公式Facebook

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★