【16-17】スノーウェア入荷してます!!

2016/6/9 8:00

おはようございます

日本らしいジメジメした日々が始まりましたが、パワーズからは涼しいお便りです

早いという方も待ってましたという方もいるとは思いますが、早くもスノーボード用品が入荷しております

そこで、パワーズ広島店のスノーボードマスターのKEN-Gに試着してもらいました

hiroshima_20160609-3

人気の『MOUNTAIN ROCK STAR』

パワーズSTAFFも多数着用してる、お気に入りブランド

hiroshima_20160609-2

hiroshima_20160609-1

お次は『TYANDY』!!

街着のような、スノーボードウェアで毎年、ファンを魅了してます

どうですかぁ

今年は、仲間と差をつけた着こなしがしたい方はご来店お待ちしております。

最新ウェアでトレンドチェックして、今年の冬もオシャレさんに

さらに、分かる人には分かるかも

マスターKEN-Gの後には、NEWモデルがちらほら見えてますよ~

気になる人はパワーズ広島店にご来店下さい

おまけ

 先日、パワーズSTAFFが立山にて撮った動画です

 面白いでしょ~

専用の道具がないと危険なバックカントリーですが、こういう遊びもスノーボードの醍醐味ですよね~

パワーズ2Fで道具も揃ってますので興味ある方はどうぞ~