16-17モデル☆早くも入荷!!!!♪

2016/6/7 13:18

皆さん、こんにちは!

田中こと田中wです

kokura_20160601-6

遅くなりましたが、先月5月29日福岡キングスにて行われた

”パワーズ小倉店福岡店合同キングス練習会”

にご参加頂きました皆様、お疲れ様です!そして

どうも有難う御座いました!!

初参戦という事で至らない所多々あったかと思いますが、

今回反省した事を生かして次回開催の際には

参加してくださる皆様にもっと楽しんで頂けるように

しっかり準備していきたいと思います

次回のキングス練習会は6月26日(日)を予定しています!

また詳細の方は順次このブログにてお知らせしますね

さて、本日はスノーウェアコーナーからのお知らせです

fukuoka_20160607-1

TYANDY

今回で5年目となります。

ジャパンブランドONYONEプロダクトの
アーバンウェアTYANDY☆
NEWモデルが早くもトリアス店に入荷しました!!

fukuoka_20160607-4

VEST ON JACKET  ¥43,200

撥水加工のパーカーとフリースベストがセットになってます

カジュアルライクでお洒落です

fukuoka_20160607-3

JACKET ON JACKET  ¥39,960

こちらは撥水加工のパーカーの中に中綿インナージャケットが!!

インナージャケットだけでもスタイル出ます!!オススメです

fukuoka_20160607-2

ぜひぜひトリアス店に来てチェックしてみて下さいね~

以上、髪の毛ノビノビ野比田中でした♪♪