好評開催中♪

2016/6/6 13:28

みなさん、こんにちは。

カジュアル隊長KOYAです。

 

岡山もついに梅雨入りしましたね。

しばらくスッキリしない空模様が続きそうですが、その後は待ちに待った夏です!

今のうちにしっかり夏の準備をしましょう。

 

先週末から始まった、

Buy More 2 Get Discount!!

hiroshima-20160604-5

新作カジュアルウェア・スイムウェアを2点以上お買上で

レジにて10%OFF!!!!!

 

早速まとめてたくさんご購入いただきました!

 

その中でも1番人気がコチラです。

20160606 (2)

 

roial TEE 

TS523  HIGHSPIRITS

 

roialではすでに定番化しているベビーフォトプリントTEE。

今年はよりサーフ感溢れた感じに仕上がってます。

 

こちらのTシャツ、昨日1日で2人のお客様に色違いで購入していただきました!

 

 

気にいったものを色違いで購入とは、かなりオシャレですね~。

 

色違いの購入ももちろん10%OFFです!!

Buy More 2 Get Discount!!

6/26まで開催していますので、ぜひご来店ください。