白毛門に行ってきたもん!

2016/6/6 18:49

こんにちは!

先日、白毛門沢に行ってきました(^^)

清々しい天気の中、スタート!

P6041442

わくわく

P6041444

ナメちゃん

もはや見てるだけで気持ち良い

P6041456

鼻毛の滝

その美しさ、鼻毛級。

(褒めてます。ついでに鼻毛も褒めてます。)

P6041461

ただただただただ気持ち良い

P6041475

P6041543

タラタラノセン

P6041550

作戦会議

P6041552

安全第一で巻く

P6041555

超えると開けてきます。

P6041564

飛行機雲が世界記録ペースで流れてました

P6041565

P6041566

P6041586

髪フッサフサの大岩さんにご挨拶

(馬鹿にしたようなニヤニヤ顔に見えるのは僕だけでしょうか)

P6041589

頂上が見えてきたところで、、、

P6041591

お昼ごはん!!イェーーーーイ!!!

トラットリア・カジ

P6041593

本日の日替りランチは

純白そうめん~白毛門のせせらぎ仕立て~

P6041596

 P6041600

シェフの腕のおかげか場所のおかげか、、

めちゃウマでした(゜゜)

頂上でのお楽しみもしっかりと下準備↓

IMAG1019_1

一休みが済んだら再出発

ちょっと進むと雪が登場

P6041602

ロシアンブリッジはサササッと通過

P6041604

よし、ラストスパート!

P6041608

お花も綺麗

P6041609

、、、

かなり登ってきたな~

P6041611

頂上もすぐそ、、、こ?あれ?

P6041612

よしよし、ここからが本当のラストスパートだ!

お花も綺麗です。

P6041615

P6041616

ガシガシ登っていくと、、

P6041618

???

(山、伸びてる?)

気を取り直してラストスパート!

お花も綺麗です。

P6041619

、、、

今度こそ着きました

P6041624

保冷していたレッドブルをグビグビ

、、、

バサァッ!(翼を授かった音)

ハンパネェうまさでした(゜゜)

谷川さんも綺麗です

P6041623

一息ついて下山開始

登山道をひたすら下りました。

午後は曇りになってくれて本当に良かったです(^^;)

ちょっとスリルがあるところもスルリと交わして

P6041625

若干鼻血をたらしつつ、無事下山。

沼田でお風呂に浸かり、

おいしい若鶏のテリヤキを食べた後、

台湾料理とビールを詰め込んで帰路へ。

(空腹すぎて写真はすっかり忘れてましたテヘッ)

最高の休日でしたとさ!!

ではまた!

宮﨑@健康診断がちょっと不安