【入荷】16-17モデル!MOSS!

2016/6/3 16:59

な、な、なんと・・・。

こんなに早く、来期モデルのスノーボードが入荷しました!

 

昨シーズンも人気の【MOSS】からTOTOが2本入荷です!

サイズは151、153.5

TOTO・・・高次元オールラウンドツインボード!

フリーラン、グラトリ、パーク…何でもしたい欲張りなアナタ!

ハイ!これです!

DSC_1146

MOSSのグラフィックはキレイなんです!光沢があり、傷も付きにくいんです!

職人の手作業により妥協のない仕上がりなんです!

軽くて、反発があって、動かしやすくて・・・。

MOSSについて更に詳しい内容は店頭でお話しします!

ブログじゃ書ききれません!カタログには載ってない、細かい乗り味や、実は〇〇な裏話しまで・・・!

詳しくは店頭で!

DSC_1145

 

 

【TYANDY】のウェアーも入荷してます!

ウェアーは実際に着てみるのが一番です!

来期のTYANDYの新作ウェアーはコスパもイイ!

ウェアーの着こなしも、年々変わってきてますね~!

DSC_1148

 

 

 

先日、北海道では雪が降った所もあるみたいです!

異常気象ですね!

今年の冬は大雪か!?

YES!ラニーニャコニC!