ヨコのり好き大集合!!

2016/6/3 12:17

今日は天気も良くてヨコ乗り日和ですね‼︎明日からは少しぐずつきそうですが(T_T)
イベントのお知らせです‼︎

hiroshima_20160603-1

6/5(日)11:00〜16:00ですまたまた『CARVER体験会&練習会』を開催‼︎

hiroshima_20160603-3

それに合わせて新しいCARVERも入荷しました‼︎滑らかな動きのC7トラックと可動域が広いCX4トラックのカーバーが店頭、試乗機共にご用意しております‼︎CARVERはサーフスタイルからスノーボードのオフトレまで幅広く使える素晴らしいボードです‼︎


スケートボードもコンプリートセットからご用意しております‼︎

hiroshima_20160603-4

在庫も更に充実しましたのでチャレンジしてみませんか?初心者対象としたスケートランプを使用したレッスンも随時開催‼︎

hiroshima_20160603-2
まずは今週の日曜日はパワーズ広島店に集合‼︎