【SK8】6月スケボーNEWアイテム入荷情報!!

2016/6/2 12:09

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

6月もスケートアイテム続々入荷していますよー!

 

【ベアリング・ウイール】

kokura_20160602-1

BONES(ボーンズ)

品切れ中だった定番のレッズ入荷しました!

(写真左)レッズは安価でお買い求め易くわりに高回転です

 

BRONSON(ブロンソン)

ブロンソンベアリングG2、こちらも再入荷しました!

(写真真ん中)僕も個人的に現在使用していますが音も静かで高回転

シールドがオレンジ色なのも気に入ってます

オススメアイテムですよー^^

 

BONES(ボーンズ)

STF V3 52mm入荷しました!

(写真右)V3は細目のシェイプになります

 

 

【DECK】

kokura_20160602-2

ブランクデッキ各サイズ入荷してます!!

4,980(税込)

サイズは7.625in7.75in8.0in 3種類です

 

 

【DECKTAPE】

kokura_20160602-3

(モブグリップ「レイザーカット3種類入荷してます、写真では分かりにくいですが全てくり貫きになっています)

kokura_20160602-4

(スラッシャーコレクション。左はレイザーカットのくり貫き、右はノーマルでDESTROYロゴ)

kokura_20160602-5

(こちらもモブ、ウルフデザインと無地にモブロゴのくり貫きタイプ)

 

久々にモブグリップ色々入荷してきました!!

好みは分かれると思いますが、モブ派のスケーターも多いと思います

デザインもバリュエーション多いし、吸い付きもいいし

要チェックですよー

 

 

 

最後に、、

週末予定しているスケボー練習会ですが、6/4は雨予報となっています。

雨天中止の場合は当日facebookにて案内させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

gun-chang